ななし
@nanasina
streamはしてません
ななし
@nanasina
@自宅鯖缶有識者 鯖のストレージは冗長化している?
1
1
ななし
@nanasina
女子高生です
1
1
1
1
ななし
@nanasina
10万円以下だっけ?
ななし
@nanasina
pcパーツ、PCショップで買えば手数料0なので何でも分割したほうが得とされている
🤔
1
1
1
ななし
@nanasina
努力をまともにしないのでジアゲンが問題になる所までたどり着けていない
1
ななし
@nanasina
ジアゲン←これ特別良いわけじゃないって意味で普通より劣るみたいなニュアンスじゃなくね?
ななし
@nanasina
住居確認の連絡のハガキ数枚来たけど、放置してたら全部期限過ぎてしまい終わった
2
🎉
1
🚨
1
🤣
1
1
1
1
1
1
ななし
@nanasina
おんな大好き
👍
1
ななし
@nanasina
streamのトレンドを改善したので「ニン」を含む投稿等をTLにぶち込むことに成功した
❤
2
🥷
1